U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

248. GLAY好きな曲ランキング!(私の三大バンドシリーズ 第三弾) (終)

このシリーズ最終弾!

 

 

これまでの本シリーズの記事一覧↓↓↓

182. 「いきものがかり」の好きな曲集〜 (私の三大バンド第一シリーズ) - U8Sefia

237. ZARD好きな曲ランキング! (私の三大バンドシリーズ第二弾) - U8Sefia

 

 

GLAYを好きになった理由はこの記事の冒頭に述べてます!↓↓↓

246. 「Pride」(遥海)がかっこいい件について… - U8Sefia

 

 

まずまず、数々のGLAYの名曲の中から特に好きな曲が!!!

  1. HOWEVER
  2. BELOVED
  3. グロリアス
  4. 生きてく強さ
  5. 口唇
  6. 誘惑
  7. Winter Again

 

特にHOWEVERとBELOVEDが大好きです。

 

 

HOWEVER

もうこの記事で取り上げましたが、↓↓↓

31. 僕にとっての音楽 part6 (GLAY) - U8Sefia

 

もうとにかく歌詞がいい!

 

聞いたことない人(なんていないと思いますが笑笑)は絶対聞いてください!

 

なんだこれ?カッコ良すぎる!

 

って思います笑笑。

 

 

BELOVED

カラオケで一番歌われている曲の一つでしたっけ?

これも歌詞が最高!

 

なんていうでしょうか、このかっこよさ。

 

 

この二曲に叶う曲はそうそうないですね笑笑

それぐらい好きです!!!