U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

258. クローズアップ・「登山家:栗城史多さん」 part27

先日、初めて登山家だった栗城史多さんのことを知りました。 *一応、公式ブログ載せておきます↓↓↓ 栗城史多 公式サイト 登山家YouTuberで「元ニート」としてその名を広めた栗城さん。 様々なプロの登山家から「3.5流だ!」「マラソンでいうとあいつは市民ラ…

257. サマースクール同期との会話がすごい刺激になる

今春と一昨日、三年前僕がイギリスにサマースクールした際(カッコよく言えば、英国短期留学となる笑笑)にできた日本人メンツ(基本、英国から帰国した留学組)と会いました。 自分が早稲田大学にいますっていうことが恥になるくらいの学歴の人達と会い、終始圧…

256. 飛騨高山(広義)はいい場所だ!!! (前編)

先日、人生二度目の飛騨高山に行きました。 一回目は、中三の時に行ったのですが、何故もう一回行ったのか? それは、前回時の悲願を叶うためでした。 悲願とは??? それは、、、 ホテルアソシア高山リゾートの露天風呂にもう一回浸かる!!! 新穂高ロー…

255. 「開会式の花火を生で見てきました!」って言いたいのですが………

先月の23日、色々と言われてきましたが、遂に東京オリンピックが開幕しました。 まぁ、とても自分勝手ではありますが、、、 実は 東京五輪の開会式を東京五輪のモニュメントから見てました笑笑 一期一会の機会だからどうしてもいきたかったんですよ………(すみ…

254. 大学での最終的野望

僕には大学生で達成したい一つの大きな目標があります。 それは、、、 大陸横断です!!! 先日こんなブログを読みました↓↓↓ 大学生男女7人【キャンピングカーでアメリカ大陸横断】旅行日記! いやぁ、憧れますね。 我が故郷の一つであるLAから始まり、ルー…