U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

257. サマースクール同期との会話がすごい刺激になる

今春と一昨日、三年前僕がイギリスにサマースクールした際(カッコよく言えば、英国短期留学となる笑笑)にできた日本人メンツ(基本、英国から帰国した留学組)と会いました。

 

自分が早稲田大学にいますっていうことが恥になるくらいの学歴の人達と会い、終始圧倒されてたんですが笑笑、、、

 

 

しかし、すごく刺激になりますね

 

 

必ず、この人たちと会うと思うのが、、、

 

 

海外に行って、友達作りてぇ、、、

留学してぇ、、、

 

 

サマースクールの際にあった外国人とはまだ何人かと連絡を取るのですが、やっぱり楽しい。

留学は難しいかもしれませんが(英語力や経済面を考慮した時)、やっぱりしたいなぁ、、、(そのためには英語やんねぇーと、、、)

 

 

最後に一つ思いましたね

 

 

このような人と友達になれた自分はやっぱり幸せ者なんだなと、、、

そして、この関係を途絶えてはならない!!!