U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

167. 厳選!宮崎あおい関連の歌をまとめてアルバムっぽくしてみました!(ファン向けかも笑)

(2020年6月30日作成)

今回は宮崎あおい関連の曲をまとめてみました。是非見て下さい!

 

 

映画「ただ君を愛している」の主題歌です。すごく落ち着いた曲です。

大塚 愛 / 恋愛写真 - YouTube

 

 

この曲に関しては以前まとめました↓↓↓

  1. 89. 僕にとっての音楽 part10 (ASIAN KUNG-FU GENERATION) - U8Sefia
  2. 86. 映画「ソラニン」(2010年公開)を見て - U8Sefia

MVはこちらら↓

  1. ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ソラニン』 - YouTube
  2. Rotti - Solanin (ソラニン) Full Song Legendado - YouTube

 

 

映画「ソラニン」のエンディングに使われた曲。これまた歌詞に深い意味があるのでぜひ聴いてみてください↓↓↓

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ムスタング』 - YouTube

 

 

映画「ソラニン」において「ソラニン」とともにバンド名Rottiが弾いていた曲。明るいいい曲です。

ささやかな - YouTube

 

 

篤姫のメインテーマです↓↓↓これについてはもう幾度となく話してきましたw

篤姫メインテーマ曲(Atsuhime Opening) - YouTube

 

 

以上です。

 

 

それではまた……