U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

169. “I for you”

多分この記事を開くということはこれから僕が何を話すかわかることでしょう……

 

 

そう、

 

 

今回はLUNA SEAの「I for you」、ドラマ「神様もう少しだけ」の主題歌について語っていきたいと思います。

 

 

歌詞

ねぇ本当は誰も ねぇ愛せないと言われて
怖がりの キミと出逢い やっとその意味に気づいた

傷つく為 今二人 出逢ったなら 悲しすぎるよ

心から キミに伝えたい…
きっとただ本当のキミの姿を求めて

まだ不器用に笑うね まだ悲しみが似合うから

キミと出逢う為だけに そう 生まれたなら 変えられるかな…

心から キミに伝えたい
傷つきすぎたけど まだ間に合うよ
心から キミを愛してる
キミに降る痛みを 拭ってあげたい すべて I for you wow

心から キミに伝えたい
キミの笑顔いつも見つめられたら

心から キミを愛してる
キミに振る光を 集めてあげたい すべて I for you

https://youtu.be/MehNUIRekX4

 

 

本当に「I for you」というタイトル通りの歌詞ですよね。率直な歌詞で好きです。

ドラマは見たことないんですが(エイズ問題のドラマでもあることはなんとなく知ってるぐらいです)、それでも素晴らしい曲だと思います。

この率直な恋愛表現の歌詞に言葉では表せられないほど感動しました。(つい先日初めて聞いたものなので……)

 

 

一応ですけどまだ聞いたことがない人がいれば是非聞いてみてください!

 

 

それでは……