U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

260. Lost Skyの「Dreams」が最高な件について

今回のテーマとなる曲はLost Sky のDreamsです↓↓↓

Lost Sky - Dreams pt. II (feat. Sara Skinner) [NCS Release] - YouTube

(BGM専用

Lost Sky - Dreams [NCS Release] - YouTube)

 

 

 

以前、NCSの名BGMとして述べた記事↓↓↓

165. NCS(No Copyright Sound)神BGM集! - U8Sefia

の一曲として述べたこのBGM。

今回は歌手ありバージョンとして紹介していきたいと思います!!!

 

 

なんで以前取り上げたものをもう一回取り上げるのかって?

 

 

至って単純

 

 

好きな曲だからです笑笑

 

 

まぁ、曲名が「Dreams」という「夢!」ですからねぇ〜

かっこいいタイトルなんですよね、、、

 

そして、なんといっても歌詞とメロディの繋がり具合が最高!!!

 

 

歌詞です↓↓↓

My heart rages around like an ocean in my head

Because there are so many things that I left unsaid

 

I can almost feel you

Wa-, wa- walking in the distance

But I know that is not reality

If you are echoing around Inside these parallel dimensions all along

 

I can almost feel you

 

Know I'll find you in my dreams

 

Find you in my

Walking in the distance

That is not reality

 

My heart rages around like an ocean in my head


I can almost feel you

Wa-, wa- walking in the distance

But I know that is not reality

If you are echoing around

Inside these parallel dimensions all along Know I'll find you in my dreams

 

Find you in my

Dreams

Walking in the distance

That is not reality

 

Find you in my

Dreams

Find you in my dreams

Walking in the distance

That is not reality

 

I can almost feel you

Wa-, wa- walking in the distance

But I know that is not reality

 

 

日本語訳です↓↓↓

私の心は私の頭の中で海のように激怒
言わないでおくものがたくさんあるから

私はほとんどあなたを感じることができます
遠くを歩く
しかし、それは現実ではないことを私は知っています
あなたが反響しているなら
これらの平行寸法の内側に沿って

私の夢の中であなたを見つけるでしょう

あなたを中に見つけます
遠くを歩く
それは現実ではありません

私の心は私の頭の中で海のように激怒

私はほとんどあなたを感じることができます
遠くを歩く
しかし、それは現実ではないことを私は知っています
あなたが反響しているなら
これらの平行寸法の内側に沿って

私の夢の中であなたを見つけるでしょう

あなたを中に見つけます

遠くを歩く
それは現実ではありません

あなたを中に見つけます

私の夢の中であなたを見つけてください
遠くを歩く
それは現実ではありません

私はほとんどあなたを感じることができます
遠くを歩く
しかし、それは現実ではないことを私は知っています

 

 

ザ・夢って感じの歌詞、、、

 

 

ずっと聴いていられますね!!!