U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

213. 「かけがえのないもの」 (ZARD)

今回はZARDの「かけがえのないもの」です。

 

 

ZARD「かけがえのないもの」- 2011 WEZARD EDITION- - YouTube

  • 歌詞

しばらく音信普通だったけど 偶然ロビーで再会して(あって) 声をかけた・・・ホッとする君は変わらない笑顔で あの人は勝ち組なのかと しばらくはわだかまりがあって あの頃の想い出が、今甦ってきたよ

 

かけがえのないものlove時間(とき)を忘れて だんだん話に夢中になって 出逢えてよかった・・・ ぎこちなかったけど それは手を繋ぐときめき この降りそそぐビルの星空に ふと孤独感(ひとりきり)がよぎる 自宅を出る一歩手前までは いつもと変わらない自分がいて あれからどうしているのかと ずーっと思っていたけど あの頃心の門閉ざして 近くて遠い人だった

 

かけがえのないもの君と話していると 伝染してくるよ嬉しい事も 君の悲しみも全部受けとめたい 昨日と違う朝日が昇る (心の)泉から溢れ出るこの気持ち

 

かけがえのないものそれはあなたよ こんなに距離が縮まってきたよ 太陽がふりそそぐ丘に佇み absolutely invaluable love absolutely invaluable love again

 

Oh …so long long long long time I’ll give you, everything. We …

 

  • 受験日直前で見つけたこの曲
  • 受験会場に向かう時に聞いていた曲
  • すごく落ち着くことができた曲

 

やっぱり、ZARDはすごいですね。常に素晴らしい歌詞を持っている。

 

なんだろうこの言葉にできない素晴らしさとは……