U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

123. 重要記事の告知

えー、次回、次次回、次次次回、次次次次回の記事と四回にわたって重要記事を出します。

テーマはかなり重いです。そして、今回は僕の体験談ではありません。

とあるドラマについての感想です。しかし、そのドラマの名前は言いません(最後にはいうかもしれませんが…)

そして、このbeyond descriptionの状態をいかにして言葉に伝えられるか、今回試そうと思います。

scriptもしっかり考えないと!

※更新頻度遅いかもしれません

 

 

ちなみに遅くなりましたが、3000pv達成しました。ありがとうございました。

 

 

是非お楽しみに!