U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

113. 僕にとっての音楽 part16 (TRICERATOPS)

えー、今回は一曲のみ挙げさせていただきます。ついこの間このバンド知ったばかりなんですが…

 

このバンドは、邦楽ではほとんどない「ロックで踊る」ということを目指しており、出している曲ほとんどかっこいい系ですよね(まだまだにわかなので…)

 

 

今回あげたい曲は、「RASPBERRY」。本当に最初のイントロが好きです。少なからず、ギターやってみたいって思ってしまったぐらいですもん。

お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

 

さぁーて、これからは他の曲も聴いていくか!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。あまり時間がないので短い記事になってしまいました。ごめんなさい……

 

 

それでは……