U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

99. これまでのアクセスについて (スペシャル記事#1)

さぁ、重要記事1個目。今日はまだサブですね。

今日は何をするかと言うと……

 

 

 

今までの総アクセス数について振り返ります!

 

 

まず、今のアクセス数の状況は以下の通り↓

f:id:SefiaU8:20200716080918j:image

(2020年7月16日 午前8時現在)

 

そうアクセス2131!こんなにいくとは正直思ってませんでした。ただただ自分の趣味を語っているだけなのに……

 

そして、これまで98個の記事を出したので一つの記事あたり平均21.744898。

f:id:SefiaU8:20200716151237p:image

 

これが多いのか少ないのか僕にはわかりませんが(おそらく少ないと思う笑)、それでも見てくれる人がいるっていうことが少しでも分かると嬉しいです笑。

 

 

さて、次このブログを始めたのが2019年11月3日です。つまり2020年7月15日までの255日間で2131回アクセスですから、1日あたり8.35686275。いや少ない!(最初の方全然伸びなかったんですよねという言い訳でもしておこうっと、笑)

f:id:SefiaU8:20200716151836p:image

 

 

注目記事

f:id:SefiaU8:20200716152033p:image

一位

https://sefiau8.hatenablog.com/entry/2020/06/14/212948

まさか一位になるとは笑。かなり僕の記事の中では詳細に書いたつもりなのでねぇ、嬉しいです。

本当に大河ドラマ篤姫」見て、無理矢理こんな苦境に立たされていられながらも、力強く最期まで生き貫いたこの女性に本当に感動して、ぜひ記事にしたい!

って感じでした。

 

 

二位

https://sefiau8.hatenablog.com/entry/2020/06/24/000014

こっちが一位かなって思ったんですけど……笑。

自分の記事の中では初めてだったポイント制ランキング付け、どのようにポイントをつけようか迷って、なるべく忠実につけられるよう考え抜いた結果です。

面白い記事になるよう自分なりに頑張って書いた記事なので二位は嬉しいです!

 

 

三位

https://sefiau8.hatenablog.com/entry/2020/03/11/225530

この映画かぁ…。コロナウイルスが流行り始める直前に見た映画でしたね。

もう3.11からちょうど9年前かぁ(見た日が2020年3月11日だった)、そんな思いで見ましたねぇ。当時、小学二年生だった筆者はある日母親から「東京は危ない。名古屋に逃げよう」って突然言われ何日間か避難したわけなんですけど、当時なんでかな?って思ってたんですけど、こんなことが起こっていたとは……。そしてたとえどんな困難な状況下でも立ち向かっていった吉田所長はじめとするFukushima50の人達には本当に感激しました。日本がダメになるか否かで奮闘した彼らなんと……。

脚色されているとはいえ、必ず見るべき映画でもあり、伝えていくべき映画だと思いました。

 

 

四位

https://sefiau8.hatenablog.com/entry/2020/06/03/154836

はまり役集かぁ。これもねぇ。大河ドラマが好きな僕にとって一編描いてみたかった記事なんですよ。まぁ、大河ドラマで日本の俳優を知ったと言っても過言ではない僕にとって、大河ドラマでの演技の上手さでそのままその俳優の凄さを見てきたのですからねぇ。

そして、この記事を書いているときに一つ気づいたことがありました。凄く当たり前のことなんですけど、

 

名ドラマに多数のはまり役あり!

 

これですね笑。

 

 

 

五位

https://sefiau8.hatenablog.com/entry/2020/06/30/154122

ソラニンかぁ…。この映画もね、何度も見ましたよ。あまりにも自分に繋がるところが多すぎて共感し過ぎましたね。テーマである「人生」。

その人生ってどう生きればベストになるのか?そもそもそのベストとは=幸せのことなのか?

それを問い詰めていった芽衣子。自分は社会人に向いていないと言いつつも、社会人になってしまった自分。かなりの不運なことが重なりますが、映画を通じて成長していく姿。理想型ではありますが、自分と似たようなことに悩んでいる姿にはかなり共感しました。そして、ラストのライブシーンはマジで感動です。

キャスト陣と主題歌ソラニンは最高!

 

 

1日最多アクセス数

つい先日7月2日。何と1日最多アクセス数がいきなり100超えて120になりました!きっかけはよくわかりませんが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

このブログでも成長してんのかなぁ(なんてね笑)

 

 

一ヶ月最多アクセス数

この7月。まだ半分強しか経ってませんが、早くももう300を超え、最多を記録しました。こちらも嬉し!

 

 

アクセス先について

ごめんなさい。携帯の調子が悪くてアクセス先がわかるサイトが何故か見れないので今の状況はお伝えできないのですが、以前見たときは、メインはブログ内からが一番多かったです。しかし、中にはTwitterからやYahooからの人もいました。

ありがとうございました。

 

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。良かったら読者になって下さい。よろしくお願いします。

 

次回は秘密!でも絶対面白いと思います(フラグかも笑)。お楽しみに!

 

 

では……