U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

244. 「一人暮らしを目指した僕(後編)」 (俺と親父と) part5

後編です。

前編↓↓↓

243. 「一人暮らしを目指した僕(前編)」 (僕と親父と) part4 - U8Sefia

 

 

 

「一人暮らし」という大きな目標を見つけた僕

 

 

しかし、親に拒否されてしまう

理由はお金がかかるから…

 

 

泣)

 

 

そんな時でした

 

あのことが関連してくるのでした。

詳しく見たい方は以下を↓↓↓

229. 「親父からの突然の宣告」(俺と親父と) part3 - U8Sefia

 

そうです、親父の病気の悪化でした。悪化って言っても急激にではなく慢性的な悪化でした。

 

つまり、親父は自覚しているのです。

「もう先が長くないのかもしれない…」

っと、

 

 

だから、家業をきちんと継いでくれるために

「お前が大学に入ったら認めてもいい」

だと言ったのかもしれない…

真相は正確にはわからないが、おそらくそうだろう…

 

 

その後、大学生になった僕はコロナ禍による同じ学科での付き合いがなくなるのを避けるために寮に入るのだった………