U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

119. まだ八月です…

先日、二学期が始まりました。実質高校生最後の学期。なんかそんな実感湧かないですね笑。受験で頭がいっぱい。

 

そして、当たり前のことなんですが、なんとまだ八月じゃん笑。なんか毎日最寄駅に歩いて行くだけで汗びしょびしょ笑。

 

本当ならまだ地獄の夏休みだった。八月に毎日登校という恐らく人生最初で最後の状態ですが、毎日なんとか過ごしている…。

 

なんか二学期始まったのですっかり九月の気分でした(もうすぐ夏終わるなぁって感じ)。しかし、実は八月w!

 

 

そんな当たり前のことに気づいた己でした……