U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

106. 僕に取っての音楽 part15 (every little thing)

今までのこの音楽シリーズの中でこの音楽グループを紹介してなかったことに驚愕。every little thing 昔から好きなんですよね。

特に好きなのが

 

 

Time goes by」と「fragile」

お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

 

 

二大ヒット曲両方とも好きです。両曲ともサビのところはもちろん、前者の曲なら最初のイントロが大好きです。

 

声もいいですよね。本当に喉を壊しちゃったのが悔やまれますが……

 

 

イントロからサビまでの最高の運びであるTime goes by、永遠なれ!