U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

117. 僕に取っての音楽 part17 (Superfly) (終)

昔からすきです。かっこいいですね。始めて出会ったのが、小二の運動会。ちょうど、2010年南アフリカW杯で日本が快進撃をした直後でした。流れた曲が「タマシーレボリューション」と「Wild Flower」でした。そして、長年メロディーは好きなんだけど曲名がわからない状態でした。

 

そして、月日が経ち数年前、たまたまおすすめの音楽を聴いていたら、、、

「ん???これじゃん!」

って感じで、曲を偶然見つけて聴きまくりました。

 

 

Superflyの独唱力って日本人にはないぐらいありますよね。特にタマシーレボリューション。言うまでもないですね笑。ちなみに好きな曲は「愛をこめて花束を」「タマシーレボリューション」「Wild Flower」です。どれもかっこいいんですよね、本当に!

 

このかっこいい独唱力が魅力で、この三曲は月日が経っても聞き飽きることはありません。

 

(一応↓

お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

では……