U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

53. 東京五輪怪しくないですか?

あれれ?コロナウイルス日本上陸?北海道緊急事態宣言?各スポーツイベント中止?ライブ中止?学校休校?クルーズ船?チャーター機?ディズニーランド休園?

 

 

安倍さん、大丈夫ですか?これがオリンピック四カ月前の状況なのですか?やめて下さいよ、延期はまだしも、会場変更とか…(過去に1940年東京→ヘルシンキがあったが、第二次世界大戦で結局中止)

 

 

私は不安でしかありません。なぜなら日本で感染拡大していますが、それ以上に驚愕なのが世界中で感染拡大していること。そう色々な気候がある世界各地で流行しているのです。「梅雨が来れば治まる」赤道付近で流行してますよ、そんなのあてになりますか?

 

 

そう、このウイルス感染力ある上に環境不適合な地域が今のところ無いのです。じゃあ予防としてあてになるのが、薬。しかし、四カ月以内にそれが見つけられ、きちんと収束するのでしょうか?

 

 

中国や日本は感染者の増加に歯止めがかかっているというが、それは検査してないだけではないだろうか?そして、もっと感染者いるとわかりながら、あえて検査しない。つまりある意味隠蔽してないでしょうか?まだきちんと検査している韓国の方がマシな気がします。真実を探求し公表しないと。ただでさえ数ヶ月後に大イベントが待っているのだから。

 

 

本当に本当になんとかならないものかと不安です。政府関係なく、とりあえずコロナウイルスが収まり、安全に東京オリンピックが開催されることを祈るのみです……

 

 

では……