U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

9. 友達観 part1

あくまでもまだまともに社会を知らない筆者が書いている意見です。そこを前提にして読んでいただけたらなと思います。

 

 

僕は高校二年生。

親の都合でこれまで引越し九回。何度も別れや始まりを経験しました。転校も何度か(中高はずっと同じ)しました。

 

 

不登校。何でそんなことするのだろうと思っていました。しかし最近感じます。僕の通ってる中高のメンバーは僕には合わないっと。(僕の通ってる中高は小学校上がりの内部生そして中学受験組の外部生に分れています。そして内部生はだいたい金持ち)もちろんいじめられているとかではなく話そうと思えば誰でも話せられます。

 

しかし何かが合わない。

 

 

そう価値観です。

 

 

つまり、みんなの笑いのツボ、流行についていけない。(もちろん笑うときもあるし、どんなことが流行っているのかぐらいはわかるが、あまり進んで知りたい又は興味があるわけではない)

 

 

実際他の外部生も基本的に外部生と仲がいい。でもそれでも彼らはコンプレックスを感じることなく今を生きている…

 

 

==================

今回は自分の気持ちを整理して書こうと思いとりあえず書いてみましたが、なかなか自分の思いを伝えるのって難しいことがわかりました。

稚拙な文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

では