U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

34. 僕にとっての音楽 part7 (HI-FI CAMP)

まずいうことがあります。一曲しか知りません。しかし、その曲が大好きなので今回紹介していきたいと思います。

 

今回紹介する曲は「キズナ」です。山田哲人選手の登場曲でもあるこの曲。(確か第五打席の登場曲だった気がする)

 

どこが好きかというと、やっぱりサビの部分ですね。

「だから 変わらない 駆け抜けた日々 そんな日々を思い出して 喜びも 悔し涙も きっと かけがないキズナ〜」

歌詞もいいですし、なんといってもこのリズムカルは最高です。

 

ちなみにこの前聞いて見つけたばかりのグループ(笑)なので他の曲はまだ聞いてません。どんな曲なのか楽しみなのでこれから聴きたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。よかったら、読者になって下さい。500pvまで本当にあと少しだ!

 

 

では……