U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

35. 僕にとっての音楽 part8 (Mrs. Green Apple)

このグループを知るきっかけになったのが山田哲人選手の登場曲を聴いている時でした。山田選手の登場曲って(全部で五曲ありますが、)全て爽やかな曲ですよね。本当に最高。来年以降も残留してほしいなぁ(そんなことはどうでも良くて)。

 

好きな曲は「StaRt」と「ロマンチシズム」です。本当にリズミカルな曲なので好きです。個人的にこのグループは、歌詞というよりもリズムに乗る系の曲が多いなぁと思います。

 

特に好きなのが、「ロマンチシズム」でこの曲の場合、サビだけでなく全てがリズムにのれそうな曲なので、聴いていると気分が乗ってきます(笑)。(きっと山田選手も気分に乗りながら打席に入ってるんだろうなぁ…)

 

皆さんも一度は聞いてみてください!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。最近短文で手抜きに見えるかもしれないですけど、多分1月31日と2月3日に大きな記事を出すと思います。(それまで辛抱して下さい笑)(決してネタ切れとかではない)

 

 

それと、

 

 

2019年1月1日午後23時30分頃500PV達成しました㊗️

 

 

では……