U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

252. 中高での親友の父親が自分の父親との上司だった話

これ最初知った時かなりの衝撃度でした

 

 

僕の学校においてとある数少ない僕の友達(いたんですか笑)の中で特に仲の良い人がいます(以降A君と呼ばせていただきます)。

 

A君と仲が良くなり始めたのか中学一年生の後半あたりからでしたね。部活を転部してきて、同じ部活になってと、そんな感じで仲が良くなり始めたのでした。

 

そしたら、僕の家の近くに住んでいることが判明し、そこそこ一緒に帰る中になりました。

 

さらに、なんだかんだあって、同じ塾に通うことにもなりました。

(なんかキモいですねw)

 

 

 

そして、最大の衝撃的な事実だったのが!!!

 

 

まさかの父親の勤め先が同じだったのですw

しかも、上司というW

 

なんでわかったのかはここでは言えませんが、何という確率でしょうw

 

 

今は二人とも大学生となり、それぞれ違う大学に通うことになってしまいましたが、こんだけ共通点がある中、かなりの信頼関係が築けた数少ない大切な親友です。

 

 

親友よ、これからもよろしくな!