U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

251. 今年緊急事態宣言が出された月は???

今日、衝撃的な事実に気付きました。

 

 

皆さん、、、

 

 

今年に入ってから緊急事態宣言が出された月はいつですか?(8月まで考慮して)

 

 

 

 

 

正解は???

 

 

そう笑笑

 

 

全部の月です。

なんと一月から八月までの全ての月に一回でも緊急事態宣言が出ているのです笑

 

 

こりゃあ、マンネリ化しますわ笑笑

 

 

月日が経てば、人々が忘れるように月日が経てば、人々は慣れるのです。

 

 

そして、今回はなんと緊急事態宣言が出ているのにも関わらず、五輪をやるという極めて矛盾した状況、、、

 

 

なにか新しい考えがない限り、無限循環に入るだけですよね、、、

 

その新しい考えが政治家にとって、ワクチンなのか………