U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

193. モチベーションを維持するために (受験日記 part11)

多分これからの記事ほとんど受験日記の記事となります。

投稿頻度も多分落ちます(てか落とさんとね笑)

 

 

それしか考える余裕が無いですからねぇ

 

 

今、コロナ禍で例年みたいに友達と切磋琢磨して勉強ができない中、唯一にして最強の僕の勉強のモチベーションとなっているのが、

 

 

合格した後の自分を想像すること

 

 

です。どんな状況、たとえ落ち込んでいる状況であっても、このことを考えると自然と活力が湧く。

 

 

まずは、共通テスト。

前例がないためどのくらいの難易度か全くわからないが、確実に点数が取れるように頑張らんとな!