U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

128. 現音楽シリーズ終了と今後の音楽シリーズについて

はい、久しぶりの普通の記事(笑)。ちょっと重い記事が続いたのでたまには(笑)。ちなみにあのシリーズ絶好調だったので、後で再編集・再掲編を出すと思います。お楽しみに!

 

今回はすっかり定着していた「僕にとっての音楽」シリーズ終了のお知らせです。これまで17個の記事を書かせていただきましたが、この度終わりにさせていただきます。

お疲れ様でした!

理由はシリーズのマンネリ化です。少し、本当に好きなのか?ってな感じになってきてしまっている気がしたからです。

 

 

これからは

なのでこれからは音楽系の記事は単発で出していこうと思います。好きな音楽グループに限らず好きな曲や同じジャンルの曲を語ったりとこれまでとは違う形にしていきたいと思います。なので、

これからもよろしくお願いします。

 

 

それでは……