U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

71. 諦めてしまったスケート人生(前編)

楽しかったのになぁ。

 

時期が悪かった。ただそれだけ…

 

小学二年生の冬(2010〜2011年の冬ぐらい)、東京に来てもうすぐ一年が経つ頃僕は家族で赤坂に行っていた。そこでオープンスケート場があったので、興味半分で初めてスケートをやってみることにした。ここから僕のスケート人生が始まった。

 

 

初めてスケートをした当時の自分は何かと興味をもってしまった。滑るのが楽しい…

 

 

ということでスケート教室に通うことになった。高田馬場にあるスケート場で。

 

 

さぁ、スケート教室参加する初日が決まったぞ。

 

 

いつだ?

 

 

2011年3月12日か…

 

 

ん?

 

 

前日東日本大震災の日じゃん。

 

 

そうです。僕のスケート教室は震災の翌日から始まったのでした。

 

 

今思えば震災翌日ってえぐいなぁw

 

 

その後僕は小4まで高田馬場スケートリンク場に通いました。

そして引越しの関係から神宮のスケート場に通いマンツーマンレッスンを受けてましたね。

その時にはもうある程度滑れるようになっており、ジャンプをし始めた頃でしたね。

そしたら……まさかねぇ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。良かったら読者になってください。よろしくお願いします。

 

 

では…