U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

44. 僕にとっての音楽 part9 (GReeeeN)

超一流グループですよね。また一切顔出ししないことでも有名であるし、メンバーには歯医者がいるんだとか…

 

 

好きな曲は

遠くの空を指さすんだ

遥か

キセキ

愛唄

です。

 

何が好きなのか。それは声色と歌詞ですね。

基本的にGReeeeNの場合、ほとんど応援系の歌を聞くのですが、やっぱりその歌詞が、FUNKY MONKEY BABIES みたいな直接心に響いてくる曲が多いんですよね。

 

何かに苦しんでいる時、何かにぶち当たっている時、そんな時に必ず勇気づける音楽グループそれが、GReeeeNの凄さだと思います。(僕に共感できる人は少なからずいるのでは?)

 

 

実際多くのスポーツ選手(プロ野球選手とか…)お気に入りで聴いているんだとか……

 

 

まぁあまり聴いたことことのない人ももう一回又は、一度は聴いてみてください。絶対に心に響きます。正直初見で聴く時は感動しました。ぜひ聞いてみてください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。よかったら読者になって下さい。

 

 

では……