U8Sefia

大学一年生ブログ初心者です。基本的に自分の趣味について語っています!是非見て下さい!

2. バレンティン事情

まぁ僕は単刀直入に言えばヤクルトファンです。

ファン歴7年(2013から)と一般的に見ればまだまだ少ない方に入るのですが今日はなんとなく今年の移籍事情の話をしようと思います。

バレンティンについて

  僕にとって最初に応援した年に彼は60本あったわけで常に彼がヤクルトにいるのは当たり前だと思っていたが、今年国内FA権を取得してさらに来季から日本人扱いになるため移籍を視野に入れている彼。(FA権は行使せずに自由契約からの移籍を考えているらしい)まぁ個人的に移籍先としてソフトバンク(メディア露出)ロッテ 日本ハム 阪神などが有力かなと思います。(いずれも長距離砲がないように見えるし)まぁ残留してくれれば一番嬉しいのですがなかなか難しいだろうなぁー(泣)。